2012年07月01日

GALAXYsⅢと海

 梅雨が終わったら当たり前だけど
暑い!
クソ暑い
まだまだ暑くなるんだろうな~

そろそろとけそうな
ホウオウボクです

はぁ 暑っ!

ハイ
今回は
携帯の事です

いつものドコモで
GALAXYsⅢと海


機種変です

代替したのは
今回もGALAXYシリーズで
GALAXYsⅢ
GALAXYsⅢと海


今回はホワイトカラーにしてみました
(いつも黒系なのでたまには)
GALAXYsⅢと海


GALAXYsⅢと海


前回のより
画面も4.8インチになり
ワンセグとそれとなんと
おサイフケータイ(欲しかった)
が付いてます

小銭が財布にたまるほうなので(笑)

でっ
こんなに晴れてるので
バイクで海にでも・・・は走れないので(笑)

車で海にでもみたいな
でっ着きました

秘密の場所なんですけど
ちょっと公開(みんなしってる?)
GALAXYsⅢと海


GALAXYsⅢと海


GALAXYsⅢと海



GALAXYsⅢと海


最近はバレちゃってますけどね
あと二つ
秘密のビーチがあるんだけどね(笑)
そこはまだ人少ないのでいい感じ

こんど紹介します(笑)
GALAXYsⅢと海



前回のスマホは久米島の海にダイブしましたが
今回は海に落とさないよう気をつけます(笑)


同じカテゴリー(ブログ)の記事
いつかの雨の日
いつかの雨の日(2016-01-17 08:51)

久々の再開
久々の再開(2014-08-03 22:21)

CMC
CMC(2014-03-25 23:03)

スマホより投稿
スマホより投稿(2014-03-17 15:29)


Posted by ホウオウボク at 22:30│Comments(1)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。