てぃーだブログ › part of the hobby › 新年。最初のブログ

2020年01月08日

新年。最初のブログ

明けましておめでとうございます
ことし最初のブログですね

元日に半袖でバイクおしてたなんて
なんって日だ!
寒くならんのか?南の島は
ホウオウボクです

昨年も色んな事がありましたね
自分のバイク以外も
結構イジイジしてましたね
新年。最初のブログ
ムチャなスイッチ付けてとか
新年。最初のブログ
H2のスイッチですね
気分だけは最速になりたいのか?
けど結構カワイイかも…
俺も真似しようかな
新年。最初のブログ
また
セレブリティなお友達の
忍者の高級品への交換のお手伝いとか
新年。最初のブログ

新年。最初のブログ
いやーお金持ちは違いますねー
ブランド物のオンパレード((笑))

新年。最初のブログ


あまり触らない
ホンダのメーター交換とか
新年。最初のブログ
配線と取り付け加工
新年。最初のブログ
こういうの触ると
新年。最初のブログ
小さいのも欲しくなっちゃいますね
新年。最初のブログ

250欲しいな~車検もないからなー
川崎ならバリウス?
いやー250ならホーネットかな
やっぱり2サイクルかな…

余裕はないから
Ninjaだけで精一杯かな

今年はどんなことが
おこるりうるかな?

皆様
今年も宜しくお願い致します

ホウオウボク



Posted by ホウオウボク at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
今年こそ、復活させよう!みんなの力で復活させよう!
ちなみに、全然セレブじゃあないからね!
Posted by ひろさんひろさん at 2020年01月16日 19:26
>ひろさん明けましておめでとうございます
今年はいよいよBMWs1000rrに乗り換えですね
セレブは違いますね
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2020年01月17日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。