てぃーだブログ › part of the hobby › GPZ900R › ワイドタイヤ装着

2012年06月24日

ワイドタイヤ装着

梅雨明けです
それを待ってましたってな感じで
バイクが多いですね
そりゃあんだけ雨ふりゃ俺だって出たいよ
(バイクが公道走れればね)

ホウオウボクです
っと言うことなので今回は久々にバイクネタで

結構前の話ですが
内のメンバーがこんなものを手に入れてましたよね
(皆さんおぼえてますか?)
GSXのスイングアーム、タイヤ付です
ワイドタイヤ装着
ワイドタイヤ装着
これを
無謀にも加工してこのマシーンに付けようと言う話です(笑)
ワイドタイヤ装着
このタイヤをワイドにしたいそうです
無理があるだろ(笑)
ワイドタイヤ装着
本人は必ず付くと信じてます(笑)
ホイールも塗装しました
ワイドタイヤ装着
あれから結構な月日が流れ・・・1年ぐらいたったんじゃ?




ついに装着したようです

少し前の梅雨の日

よほど嬉しかったのか(笑)
雨が降りそうな夜に見せに来てました
ワイドタイヤ装着


付いてますね
ワイドタイヤ装着


ちゃんと取り付いてますね
スゴイっすね
ワイドタイヤ装着


また
近いうち昼間の写真UPしますね


あと
俺の手元にこんなのがやって来ました

誰か買う人いますか(笑)

ワイドタイヤ装着



同じカテゴリー(GPZ900R)の記事
あっぱーかうる
あっぱーかうる(2019-10-26 08:47)

7月7日七夕
7月7日七夕(2019-07-07 21:39)


Posted by ホウオウボク at 21:13│Comments(6)GPZ900R
この記事へのコメント
どんどん変態バイクが増えていくな~(@@)
まともなバイクが減っていく・・・・     
よっ!かっぱイズム!!
Posted by かっぱ零号 at 2012年06月26日 21:52
どんどん変態バイクが増えていくな~(@@)
まともなバイクが減っていく・・・・     
よっ!かっぱイズム!!
Posted by かっぱ零号 at 2012年06月26日 21:52
>かっぱ零さん
病院生活はどないでした?

俺のバイクが一番まともですね(笑)
Posted by ホウオウボク at 2012年06月26日 22:02
間違えて二回!打ち込んでもうた・・・

病院のお世話になんてなるもんじゃないな~
ある箇所から無事にチョコボールを取り出したんで
今は絶好調かな!
Posted by かっぱ零号 at 2012年06月26日 22:41
すごいねぇ~!俺のオルファー号以外みんな、上等になっていくねぇ。(汗)
Posted by かっぱオルファー号! at 2012年06月28日 11:58
このE4の最初の持ち主です。
売却後見かける事が無かったのでもう走っていないのかとおもっていました。
だいぶ過去の記事ですが、私が作った頃より足回り、マフラー、カラーリング等モディファイがなされてますね。
大事に乗っていただけてるようで嬉しい限りです。
Posted by GSX750E4 at 2021年04月05日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。