2019年07月07日

7月7日七夕

お久しぶりです
七夕なのでブログをアップします
(一年に一回か?)

七夕なのに、雨ですね
ずっとこの日を待ってて雨で会えないなんて
かわいそうですね
(笑)
さてお久しぶりです
ホウオウボクです

一応まだバイクのってます
ブログの忍者からはかなり進化?しました
最近はインスタかFacebookでしたが
Facebookは消しちゃってなんも、残ってないから
ブログに記録しようと思いまして
少し再開します

7月7日七夕

進化の、始まり
(カスタム地獄の始まりかな?)
オートマジックで加工した
DFCフレームと
ZZR1200ダウンタウンドラフトエンジン
7月7日七夕

完成まで時間と諭吉が……

それではまた
七夕で(笑)

みんな元気でね
病気や事故には気をつけてくださいね
気が向いたらまた見に来てね

スマホからのプログアップは
時間と体力がいりますね

お腹すいた
カップ麺たべようかな?
そういえば最近のラーメンって
なると入ってませんよね?
みなくなりましたね
なると好きなんだけな

なんの話やねん

ホウオウボク


同じカテゴリー(GPZ900R)の記事
あっぱーかうる
あっぱーかうる(2019-10-26 08:47)


Posted by ホウオウボク at 21:39│Comments(3)GPZ900R
この記事へのコメント
Posted by ねこ at 2019年07月08日 10:45
>ねこ
Posted by ホウオウボクホウオウボク at 2019年07月08日 10:48
ワァオ!
Posted by ひろさんひろさん at 2019年07月24日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。