てぃーだブログ › part of the hobby › ティストオブツクバ 神無月の陣!

2019年11月13日

ティストオブツクバ 神無月の陣!

こんにちは
ホウオウボクです
少し旅をしてきました

筑波サーキット
ティストオブツクバへ
ティストオブツクバ 神無月の陣!
神無月の陣!

寒いと覚悟して行ったら
まさかの暑い(笑)

ティストオブツクバ 神無月の陣!


ティストオブツクバ 神無月の陣!

ティストオブツクバ 神無月の陣!
パワービルダーとサンクチュアリ
この2台のコーナーはスゴすぎ
全員凄いけど(笑)
ティストオブツクバ 神無月の陣!


ティストオブツクバ 神無月の陣!
忍者のりならこのパワービルダーの
2台は見ないとですね
画像小さくて見えないですね😅


ティストオブツクバ 神無月の陣!

2台とも安定の走りで
優勝です
ついでに57秒台
この記録を塗り替えるのは
難しいですね

全マシーンかなりスゴすぎ
無駄のない本物感
カッコ良すぎ

帰ってから自分の忍者
……ショボいっすね(笑)
ティストオブツクバ 神無月の陣!












Posted by ホウオウボク at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。